FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」感想 [FX自動売買システム「FX41」 感想]

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」 (FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」感想)
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
⇒こちらから!
▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
 「3ヶ月間ずっと利益が出っぱなし」
ふたを開けてみるとドローダウンどころか、スタートから3ヶ月間ずっと利益が出っぱなしなんです。
このシステムは、一気にドカンと儲かるシステムではありませんが、堅実性はピカイチだと思います。

実際、自動売買システムに求めるのは一攫千金を目指すギャンブル性の高いものではなく、“ほっといていられる安心感”です。少なくとも僕はそう思います。
僕にとって200万円は非常に大きなお金です。
でも、この3ヶ月間の実績から、今後も安心して預けられると手ごたえを感じています。むしろ、もっと資金があったら増資したいくらいです。
⇒FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」詳細はこちら
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
⇒こちらから!
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

通りすがり

差し支えなければいくら入金したのか教えてくれませんか?
8月からFX41を5万円から運用している方のブログを見ましたが
その人は、やや原資割り→原資回復を繰り返しています。

FX41は運用するお金が多いほど儲かるチャンスが広がるタイプの自動売買システムなのかどうか知りたいので、差支えがなければ
最初にいくら入金したか教えてください。
by 通りすがり (2010-08-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。